SSブログ

オルビスの人気化粧品(ラスティングファンデーションUV)



オルビスは、メイクアップ化粧品も優秀です。
品質が良く、価格が安価なのはスキンケア商品と同じです。
なかでも、ファンデーションやリップスティックの人気がかなり高いですね。
ファンデーションは数種類販売されているのですが、その中でも断トツの人気を誇っているのが「オルビス ラスティングファンデーションUV」でしょう。
女性がお化粧をするときにファンデーションは欠かせないものですから、それがUV対策も出来る化粧品になっているというのは、大変嬉しいことです。
しかし女性にとって嬉しいのはそれだけではありません。
特筆すべきは、ファンデーションのカバー粉体の薄さでしょう。
どのくらいかと申しますと0.01ミクロンしかないそうです。
これは新技術のなせる業で、なかなか真似のできない技術だそうです。
また、もう一つの新技術である「ジェリーフィックスパウダー」という、大変、吸脂性の高い粉を使用しています。
それによって、朝、きれいにメイクしても昼のうちに皮脂が浮き出てテカリが出てしまったり、メイクが崩れてしまったりというトラブルを防いでくれます。
メイクが崩れにくいということは、お化粧直しの回数も減りますし、気持ち的にも安心していられますよね。
UV効果があっても、新技術のおかげで、付け心地が軽くサラッとしていますから、とくに夏に嬉しいファンデーションとも言えるでしょう。
オルビスは、本当に女性の立場になって化粧品の開発をしてくれているのだな・・・と感謝したくなる逸品です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通販 クチコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。